Re: New York でクラビング!

ウェブサイトに、年齢制限のないことをはっきりうたってある
有名どころ
http://www.villagevanguard.net/
http://www.bbkingblues.com/
http://www.bottomlinecabaret.com/

一番上のヴィレッジヴァンガードと、それから
内蔵介さんが書いておいでのイリディウムは
http://www.iridiumjazzclub.com/information.shtml
学割もあります。

21歳未満で、楽しめるクラブ(主に音楽を楽しむところ)について
一括して説明してあるサイトがあり
http://www.ny.com/clubs/under21/index.html

ここから、ほかの有名どころを拾うと
Knitting Factory
Hard Rock Cafe
Cafe Wha ?
CBGB
Irving Plaza

去年から今年にかけていったところでは、入り口で若者が入れないことは
なかったように思います。
(ジャズ・スタンダードwww.jazzstandard.netというクラブと、イリディウムと、船上ライブです。)

健全な方面は、お好みにあうかどうかわかりませんが、
教会でジャズをきかせるところがあったり、
それから、自然史博物館でも、金曜日だったかジャズの日があったと思います。
こういうのは、年齢に関係ないですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント