レポート

ブダペスト御滞在でしたら是非・・

公開日 : 2008年06月11日
最終更新 :

皆様
こういう投稿が許されるのかどうか理解していないで投稿させて頂いておりますが、ハンガリーへご旅行を計画されておられるのでしたら、是非お読み下さいませ。

私、こちらハンガリー滞在17年の日本人です。
この度投稿させて頂きましたのは、こちらで私所有のアパートを賃貸させて頂こうと考えたからです。アパートは西駅よりバス1本のSZINYEI MERSE PAL utca 30にありまして、29m2(最上階3階南向きで、現在バスタブ風呂、トイレ、洗面、キッチン、寝具並びにベッド、箪笥類、ソファー、洗濯機付ですが、これ以外にも炊飯器やエアコンなどの設備付帯も考えております。)
家賃は敷金別で55,000Ft.又は¥36,000/月(光熱費実費負担)を考えております。(短期滞在もご相談に乗らさせて頂きますし、滞在許可証申請やお買物情報などのサポートもさせて頂きます。)
余談乍、ここではアパートの賃貸に関して、ハンガリー人オーナーと揉める話を本当に頻繁に耳にしており、そうした点は当方万事責任を持って対処させて頂き、必ずやご旅行滞在下さる皆様のご満足を勝ち取るべくサポートさせて頂きます。
家賃も例えハンガリー人オーナーのものと比べても、お安く設定をさせて頂いているかと思います。それは当方では、お互いに約束をお守り頂ける日本人の方に是非お借り頂きたいと考えているからです。
以下、場所を示したURLをご案内申し上げます。
http://utcakereso.hu/map3/index.php?action=search&cityold=budapest&size=3x2&scale=a1.0&distold=5&streetold=Belgr疆&streetfixold=Belgr疆+rakpart&distfixold=5&country=hu_uk&city=Budapest&street=Szinyei+merse+p疝&num=30&dist=5
閑静なアンドラシー通りに近く、リスト音楽院にもとても便が良いかと思います。若しご興味ありましたら、アパートの写真など個人的に送信をさせて頂きます。何卒、宜しくお願いを申し上げます。

早々
藤田
marty_t_fujita@hotmail.com

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんにちは!

ハンガリーへ長期滞在する予定です。
    とても興味があります^^

メールを送らせていただきましたので、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件