Q&A

モスクワ・ドモジェドボ空港からロシア近隣諸国への飛行機 

公開日 : 2008年05月19日
最終更新 :

8月にロシア及び近隣諸国へ旅する者です。
まずはJALでドモジェドボ空港に到着して、
(チケット予約済み)
そこから近隣諸国(バルト三国やフィンランドなど)へ入り、
再度モスクワに戻る旅程を計画中です。

近隣諸国へ移動するなら、
シェレメチェボ空港を利用すればよいのかもしれませんが、
モスクワ到着が16時なのと、
シェレメチェボ空港への移動にタクシー等利用すると
経費もかかるので
ドモジェドボ空港から近隣諸国へ行きたいのです。

そこで、ドモジェドボ空港から発着している航空会社の
情報をご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただけませんか?
(Fly Norwegianというノルウェーの会社のみしか知りません)
また、航空券の購入方法等も教えてください。

お手数ですが宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: モスクワ・ドモジェドボ空港からロシア近隣諸国への飛行機 

    ドモジェドボ空港に乗り入れているエアラインはドモジェドボのサイト(http://www.domodedovo.ru/en/main/timetablenew/airlines/)に出てますが、この中にフィンランドやバルト三国への便を運行しているエアラインが有るかは分かりません。
    フライト検索のサイトで軽く検索したところドモジェドボからヘルシンキ、リガ、タリン、ビリニュスへの便は一つも出てきませんでした。

    でも、ロシアのマイナーエアラインはフライト検索サイトでは検索できないので、もしかしたら見つかるかも知れません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/05/20 18:29

    Re^2: モスクワ・ドモジェドボ空港からロシア近隣諸国への飛行機 

    エレキャットさん
    以前ロシアの鉄道のチケット購入の件で
    いろいろとお世話になったきーやんです。
    今回は名前がアルファベットになっていました。。

    早速、情報をありがとうございました。
    やはり、ドモジェドボからフィンランドやバルト三国への
    航空機は出ていないんですね。
    ロシアのマイナーなエアラインならあるんですね。
    何かと調べてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件