Q&A

チケットマスター

公開日 : 2008年05月15日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

すみません、過去のログも探したのですが分からないので質問させて下さい。
チケットマスターでブロードウェイのチケットを予約しようとしたのですが、
select delivery method のところで、us customers to customers in canada の他に
その他の国の人、という欄がありませんでした。
will call という欄はありますが(us customersの所に)それを選んでも
住所にアメリカが固定されていて日本に書き換える事が出来ません。
これはどうやって予約するのでしょうか?ニューヨークの滞在ホテルの住所にすればよいとかでしょうか?でも

Your order may be cancelled without notice if you do not use the exact billing address of your credit card.

と書いてあります。これは窓口でチケットを受け取る時、この住所は自分のクレジットカードの住所とは違うって言わないとキャンセルされる(受け取れない)という事でしょうか???

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: チケットマスター

こんにちは
    もう、出発されていても現地でPCをご覧になってれば間に合いますが
    何をご覧になりたいのかわかりませんが、観光案内所で割引クーポンがでているものはもらえるそうですし、下記サイトでも演目を捜して
    ここを印刷して劇場窓口に持っていけば割引してもらえるよう書いてます。
    http://www.broadwaybox.com/default.aspx
    半額チケットやさんのチケッツに並ぶのは結構大変そうなので。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/05/16 11:07

ticketmasterからの回答

問い合わせ(「21日の公演チケットを買いたいのだが、
    International Will Callの選択肢がなく、米国とカナダ在住の人
    のみしか対応していない。どうしたら良いか?」)に対して、
    回答が来ました。

約束どおりで、結構迅速ですね(質問を送付したあと、
    「24時間以内に回答します」という自動返信メールが来ていました)。

------------------------------------------------

Please be advised that the International Will Call delivery
    option is only available for events taking place 10 or more
    days from the purchase date. This is to allow for sufficient
    processing time for your ticket order. We do regret any
    inconvenience this may cause.

------------------------------------------------

・・・ということで、上演日から10日を切った公演のチケットに
    ついては、「International Will Call」が選べない(対応していない)
    ということのようです。

海外に住む人は、買えないということです。
    残念ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/05/16 11:34

Re: ticketmasterからの回答

ああ、やっぱりそうですね
    私も英語でそうやって訊ねれば良いのですよね
    何かいつもやりたい事がいっぱいあるのに
    事前になって急に弱気になったり色々するもので
    聞いていただきありがとうございます
    良くわかりました

Kyonchilla様も体験談教えて下さりありがとうございます
    今回は残念ながら知識が無かったので早い対応が出来ませんでしたが
    次からはチケマス(勝手に短縮)活用してみたいです。
    アメリカ以外のコンサートも行けそうですね、これ
    10日以上前か、今回旅行急だったのでホテル等の手配でそこ迄気が回りませんでした^^

ちなみにホテルはbooking.comで取ったのですが
    これも前回初めて利用して不安で死にそうになって現地に行ったのですが
    (気が小さい)ちゃんと取れておりマイルもついていいホテルが割安で取れたので
    今回張切って利用したのです。二度目からは余裕が出ますものね
    チケマス(勝手に短縮)も次回から活用してみたいと思います。
    こうした自動予約のサイトは自力で全てやるので最初不安が伴いました、
    何故かと言うと今迄会社でいつもお願いしていた旅行代理店の方に
    頼む事が良くあったのです。ところがちょっとこういう知識があると
    もっと良いサービスを割安で利用出来るという事が分かり
    これからは何でも自分でやる時代だなあ、と痛感しています。

チケットは現地に付いて探してみます。何かはあるでしょう(?
    どうもありがとうございます、感謝します^^では行って参ります!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Ticket Master 

私の場合は、5月1日に28日と31日の2時で予約を入れました。
    http://www.nytix.com/Links/Broadway/listofcurrentshows.html
    ここでも、ライオンキングは、割引券が在りませんね!!Wickedも同様でした。

(状況が違うので、参考にならないかも? !・・・)
    E-ticketを希望してState/Zip/Tel.は、
    アメリカ国内として記入(娘が在学中)しました。
    最後のConfirmation No.を受け取り、 数時間後、 
    Ticket Masterからのe-mail
    We are having problems processing your tickets.
    Please contact Customer service as soon as possible.
    先ず、mail して2日近く待ちましたが、何も返事が無し。

他は、Telechargeから翌日にe-mailがあり、
    Fail contact to your phone.
    You may call us.

結局両方に電話をして、当日劇場でのWill Call受け取りになりました。

(時間と体力を使って列に並ぶか、ホテルに依頼するとか? !)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/05/16 01:21

Re: Ticket Master 

Kyonchilla様こんばんは、情報ありがとうございます、参考になります。^^
    そうやって「電話してね」メールとか来たりするんですね、凄い。
    そして英語で電話とか出来るのですね 私話すの緊張してダメかも…

電話してと言われた理由として
    クレジットカードの持ち主があなたで、住所がお嬢さんのアメリカの物だったからでは
    無いかと思うのですが どうでしょうか
    クレジットカード番号を送ると相手はチェックすると思うのです、
    それで持ち主住所と登録住所が違うからエラーが出たのじゃないでしょうか

メールの返事ってほっぽっとかれやすいのですね?
    お電話で何を確認されて(向こうに)OKになったのでしょう
    何を聞かれました? 住所でしょうか
    ニューヨークですので同じ様な事はしょっちゅう起こっていると思うのです
    あちらも商売だしお客は逃がしたく無い筈
    海外からのそうしたぎりぎりの依頼の場合 全然ダメ、になるのか
    それとも他に解決策があるのかな?と思っています。

• 退会ユーザ @*******
    08/05/15 01:27

Re: チケットマスター

分かりました。見たい日の二週間前までしか国外からは買えないのです。
    しまった…うるうるTT

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/05/15 10:58

Re^2: チケットマスター

エトワルドさん、こんにちは。

ミュージカル、2週間を切る日付のチケットで試したところ、
    「劇場引渡し」の項目が出てきました。

「Ticket delivery method」に、「Customers in Other Countries--
    Customers in Other Countries: by Will Call 」
    という項目が出てきませんか?

Will Callだと、劇場の窓口でチケットを受取れます。

注として、下記の文章が載っています。

For International Orders Only - Tickets held at Will Call can
    only be retrieved by the cardholder with original credit card
    of purchase and a valid photo ID with signature such as a
    government issued ID, driver's license or passport.

(海外からの注文にのみ適用 - Will Callのチケットについては、
    購入の際に使用したクレジットカードを所持し、かつ政府発行のID
    (身分証明書)や免許証、パスポートなどのような、写真付きで
    署名の入ったIDを所持する者にのみ受け取りが可能)

あと、こちらも参考に・・・。 ↓

http://www.nylovesyou.com/faq/entertaiment/11.htm