Q&A

「ターザ」について教えてください、他

公開日 : 2008年05月04日
最終更新 :

今夏、7歳の子連れでグアム行きを検討しています。以下の点教えてください。
・「ターザ」のスライダーは「身長120cm以上」のようなのですが、その判定はどの位厳密なのでしょう? うちの1年生は118cmくらいなのですが、NGとされてしまうでしょうか?
・グアム中心部で大きな玩具店はマイクロネシアモールのKBトイズくらいでしょうか? 他に大きな玩具店ありますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 「ターザ」について教えてください、他

レスがついていないようなので・・・
    昨年「ターザ」に9歳の子供を連れて行った時は厳密な判定はありませんでしたよ。
    我が子は140cm弱あったので問題ありませんでした。でももっと小さいお子さんもいましたが、ノーチェックでしたね。(係りの人はスライダーの乗り場にいます)
    大人が一緒に遊んであげれば大丈夫だと思いますよ。
    我が子は「ターザ」がお気に入りで来週から行きますがもちろん「ターザ」にも行きます。
    いしさかさんもぜひ楽しんで来て下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

うーみんさん、ありがとうございました。参考になります。
    どちらにしても、あんまり強烈なのには乗らないと思いますので、大丈夫そうですね、楽しみです。
    我が家は7/19から行ってきます。子供が小学校にあがるとツアーが割高な時期しか行けないので「子供半額」とかでも結構厳しいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件