Re: クリシュナさんに1票

私は月~金はミカミツアーさんの「スペイン周遊5日間」に参加しようと考えています。本当にお会いできるかもしれませんね!!30代前半の男女を見かけたらぜひ声かけてください「りかつぼ」で必ず通じます(笑 ご紹介いただいた「古きよき…」に参加してみようかと検討中です。日曜日なのでその日はマドリッドのお店(お昼過ぎでも空いてるかと)散策+買い物の日にしたらどうかと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/05/01 14:09

日曜日

スペインの日曜日、お店はほとんど休みになります。唯一の全国チェーンデパート El Corte Ingle's(エル・コルテ・イングレッス)も通常は休みです。が、数年前の規制緩和で年間休日数が変わり、日曜日も営業する日があります。幸いなことに9月7日のマドリーのコルテ・イングレッスは営業日です。「古きよき・・・」に参加し、解散後BARで食事、その後デパートで買い物というのは如何でしょうか。私は3時~4時のAVEでアンダルシーアに行きますが、それまではブラブラ時間なので「古きよき・・・」に参加して食事までご一緒することは可能です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 日曜日

私もまさにjaponolさんの提案されるルートをイメージしていました。マドリッドだったら大きなお店は日曜日でも空いているかなと。だからこの日は時間に追われずブラブラタイムという感じで。古き良きは現地で電話して予約すればいいんですかね?前半に宙に浮いている2日をつけて、木発、金土でトレドとセゴビア1日ずつ行けばどうかなと。みなさんのアドバイスのおかげでだんだんイメージがまとまってきました。