Q&A

サモス島~ミコノス島

公開日 : 2008年04月28日
最終更新 :

6月の中旬にサモス島~ミコノス島にフェリーで移動したいのですがhttp://www.gtp.gr/というHPで調べた結果私が移動しようとしている期間は日曜日しか運行がありません。これだと日曜日まで足止めをくらってしまうことになるのでもしこのHPが正しい(全ての情報)であるのならばルートを変更しようと考えています。
しかし以前に書き込みをした際にアドバイスをくれた方は夏場(6月から)は毎日船が出ていると言っておられました。
何か新しい情報をお持ちのでしたらアドバイスお願いします!

ちなみにHPで運行期間がFrom 01/06/08 Till 01/06/08という表示があったのは6月1日のみの運行ということでしょうか?
ホント基本的なことなのですが6月1日だけ運行とかあるのかなってちょっと疑問に思ったので。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/05/02 12:31

    ちょくちょく更新されます

    ご覧になったサイトはかなりの頻度で更新されます。
    特にシーズンが近付くと、あらたに決まったスケジュールがどんどんUPされます。
    ちなみにサイトに出ていても、現場(港)に行ったら変更していた、ということもあります。
    サイトにない船があることも。
    サイトが悪いのではなく、船会社が変更してしまうからのようです。
    希望のルートを検索てみましたが、便は増えていますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ちょくちょく更新されます

    そうなんですか!!
    じゃあ夏になれば本数が減ることはないので大丈夫そうですね!!
    助かりました。ありがとうございます!!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件