Q&A

ブラジル、TAM航空の安全性と遅延について。

公開日 : 2008年04月28日
最終更新 :

初めてTAM航空の国内線を利用します。

あまり聞きなれない名前でどんな航空会社なのかよく分かりません。

安全性と遅延について教えて頂ければ嬉しいのですが。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ブラジル、TAM航空の安全性と遅延について。

はじめまして、現在ブラジルに在住しております。
    ブラジル国内ではポピュラーな航空会社です。
    TAMに限らずブラジルの飛行機は普通に遅れています。
    日本人にとっては???と言った感じですが、今まで時間通りに発着したことの方が少ないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/05/05 19:27

覚悟します。

地球の裏側様、TAMについての情報有難うございます。

国際線でリオに到着、リオから出国の当日に乗り継がなくて良かったです。

遅れることを覚悟の上で空港に行きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ブラジル、TAM航空の安全性と遅延について。

現在はあまり遅延はありません。
     2週間前にポルト・アレグレにTAMで往復しました。往復とも定刻発で復路に関しては予定より10分早く到着しました。
     また国内線ではありませんが、今朝ロンドンからTAMで帰ってきました。06:55着の予定が06:15分着でした。
     一緒に帰ってきた友人がそのままフォルタレーザに乗り継いで行くので、国内線について行って、ついでにインフォメーションモニターを見たら、どの便もDELAYしていませんでした(4月28日午前07:50分ごろ)。

安全性については、最後に国内で大事故を起こした会社です。
     でも、私はそんな事気にしていません。どんな航空会社でも大事故起こす可能性はあるのですから、心配してもしようがありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/04/29 06:10

安心しました。

ホ-クさん、早速のお返事ありがとうございます。

遅延が無いとの事、タイトな日程なので安心しました。

安全性、心配してもどうしようもありませんね。

ホ-クさんにお聞きしたいのですがリオ・デ・ジャネイロの一人歩きは危険ですか。

用心すべき事は心得て歩くつもりです。

お手数ですがもしアドバイスがあれば何でも教えて頂ければ幸いです。