Q&A

EURO2008 パブで観戦(ドイツ・チェコ・オーストリアあたり)

公開日 : 2008年04月27日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

パブでEUROを観戦しようと思っているのですが比較的安全でオススメのパブがあれば教えてください!
また、女1人なのでもしドイツあたりに滞在中でサッカーに興味のある方一緒に見ようといってくれる方も募集中です。

ドイツ内の地域はまだはっきり決めてないのでどこでもお勧めあればお願いします。またチェコ・オーストリアの行動範囲内です。

• いいね! 0
  • コメント 10件

10件のコメント

• 旅程変更

昨日マドリッドでサッカー見てきたよ。
    そしてやがみに来月までいるんで早く帰ってこいよ。
    ポルトガルはそのあとです

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/09/27 01:58

Re: 旅程変更

マドリッド長いですね!管理人することにしたんですか?

でもマドリッドにはもう戻らないなぁーー
    けどあたしポルトガルに4日くらいに入ります!
    もしかしたら会える??

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • morocco

ima morocco desu
    23ni madrid itte soccer hitotoori mitara portugal kana
    morocco iiyo----

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/09/22 02:16

Re: morocco

ima issyo ni iru ko ga sono siai mirutame ni madrid iku rasii desu.
    dakara katumata san to au kamo!

hitotoori tte koto ha ikutuka siai arundesu ka?

nengan kanatte yokatta desune!

portgal niha itugurai ni ikundesu ka--?

sekkaku konomae saikai sitanoni anmari hanasenakatta kara mata aetara iidesu ne-

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 24ka madrid

barcelona de tabun soccer miresouni naiya
    24 ka real mite 30 nichi villareal tai seltic mite portugal nukeyoukato
    socchiha?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/09/21 10:03

Re: 24ka madrid

toiukoto ha morocco ikanai ndesuka?

atasi ha 17 niti ni real no siai michaimasita--!w
    nanode ima granada ni kitete sonomama morocco hairu tumori desu.

mou sono ato ha morocco ikanai nndesuka?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 久しぶりー

元気に東欧まわってますか?おれは今ブルガリアから北上中だよ。
    あっそうそうこのまえブダペストのアンダンテですっけん知ってる人
    (女性)がいたよ。名前すまん忘れてしまった。
    もし見たら返事ください。
    きをつけて旅してな。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/08/03 21:26

わぁ!

元気ですか!?あたしは今ボスニアにいますよ!東欧まわってる真っ最中ですー

メルアド教えたのになくしちゃったんですか??
    アンダンテで会ったのはうすいはるかさんですね!はるかさんから連絡もらいました!
    今どのへんにいるんですか??また会えたら会いたいけどもうヨーロッパから離れてしまうんかな?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • wien

昨日ごめんね、試合ちゃんとみれたのかな?
    今オーストリア時間で13時30分、いつものネットでちかさんといます。
    今日はおれ宿帰って過ごす予定です。もし宿覚えてたら訪ねて来てください。明日はちかさんと同じユースに朝10時頃移ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • arara-

soudesuka zannendesu.
    demo doitsumo dekai terebi wo machinakani secchi shiterutokoga arukara sokode sapo-ta-no hitotachito mireba yori omoshiroito omoimasu.
    jibunha 19nichikara o-sutoria no wienni irukara,moshi kurukotogaareba renrakukudasai. deha.

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/18 23:41

Re: arara-

hai,konmae no germany sen mo pub de tanosimimasita.
    watasi ha 25niti ni wien ni ikimasu.node,tugouga aeba semi-final to final issyo ni mimasyo-

• yomizurakutesuimasen

ima suisuno lucherunni imasu. shiaasatteno itaria huransusen
    no chiketto wo kaini chu-rihhini ikimasu.
    moshi chikakuniirunara paburikku ikimashou.
    paburikku ha hirobani mouketearu tokubetu kaijyou no kotodesu.
    kanariimoriagattete yabaidesuyo-.
    tabun 2jikan maeguraijyanaito ippaidemiremasen.
    toriaezu henji mattemasu.

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/06/16 00:30

Re: yomizurakutesuimasen

suimasen atasi ha ima germany ni irundesu.
    stagium kansen iidesune.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 遅くなりました

都合があえばいいですね、一人でより盛り上がれるので是非一緒に観戦できたらと思ってます。

ぜんぜん現地のことがわからないので行くまでに少し調べてみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは

色々調べてみたんですけどパブリックビューで観戦したほうが盛り上がりそうなんですけどどーですか?
    パブの雰囲気もかなりよさそうだけどあまり情報が無くてぶっちゃけどこがいいのかわかりませんでした、すいません。

• こんにちは

おれもサッカー大好きで6月1日ぐらいにフランクフルトに行き、
    10日ぐらいにスイス(チューリッヒ)インして19日にオーストリア
    (ウィーン)インする予定です。
    できればスタジアムで観戦したいんですがチケットがないんで
    もし予定が合えばパブで一緒に観戦しましょう。
    静岡出身28歳男です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/05/08 18:09

Re: こんにちは

連絡遅くなってすいません。
    あたしも基本的に多分ウィーンにいると思うので予定が合えばいいですね!FANTAJISTAさんはどこかいいパブ知っておられますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: EURO2008 パブで観戦(ドイツ・チェコ・オーストリアあたり)

いいですね。
    6月の7日~13日までオーストリアにいます。
    EURO2008を生で見ようと休みをとりエアチケットは購入したのですが、
    肝心のサッカーチケットは思いのほか高いので、日本での購入は
    あきらめ、現地のダフ屋でと思っています。
    もしだめだったら、仕方ないのでテレビ観戦と思っていたので、
    是非ご一緒したいです。
    当方、英語もドイツ語もできない30代男性ですが、サッカー
    大好き人間なのでどこの国の試合でもオーケーです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/04/30 15:49

Re^2: EURO2008 パブで観戦(ドイツ・チェコ・オーストリアあたり)

遅くなってすいません。オーストリアは行くとしたら6月末と考えているんです。KANKAN11さんは旅行期間中ドイツに来る予定はないですか?