Q&A

クイックシルバーのデイクルーズの体験談を教えてくださいマセ!

公開日 : 2008年04月26日
最終更新 :

BALIのオプショナルツアーを探していたところ、クイックシルバーのデイクルーズ
http://www.quicksilver-bali.com/indexs.htm
を見つけました。
私は、ダイビングのライセンスは持っていないので、体験ダイビングをしてみたいと思っています。

このデイクルーズの体験者の方にお聞きしたいのですが、
質問-1:デイクルーズの申し込みは、どこで、どうやってされましたか?(現地のツアー会社へ電話かe-mailで申し込みですか?)

質問-2:費用は、総額でいくら、かかりましたか?

質問-3:デイクルーズに参加しての感想は、いかがでしたか?(人それぞれの感じ方になるとは思いますが、主観満載?でいいので、教えてください。)

質問-4:注意点やお奨め情報など、、、、
いろいろ、教えてください。
よろしく、お願いします。

なお、私の宿泊ホテルは、Nusa Duaの、Grand Hyatt Baliです。
レスポンス、よろしく、お願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 自分でレスポンス、、、、

    http://picasaweb.google.co.jp/oyaji.japan/2008Jun03QuickSilverNusaPediaCruise

    やはり、帰国日(深夜の飛行機で帰国)のため、体験ダイビングは不可でした、、、残念。

    ちなみに、日本人は、私1人だけでした!
    が、日本人がいるときは、ガイド(日本人ガイド)が同乗するので、言葉や身の回りの事など、言葉での心配は無かったです。
    さすが、QuickSilver、ケアンズのQuickSilverといい、日本人向きだなぁ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件