Q&A

ロンドンでの宿泊先

公開日 : 2008年04月16日
最終更新 :

ロンドンでの宿泊先をお探しの方、フラットシェアを
経験してみませんか?

-メゾネットタイプのフラットのトップフロアにある
ダブルベッドルーム。
トップフロア専有で、とても広いのでスペースが必要な方には最適です。
5月5日より入居可能です。見学随時受け付けます!

-家賃:£140
短期の方もご相談ください(短期の場合は£150~)!

-Ealing Broadway (CentralまたはDistrict Line):Zone3
駅から約10分、駅前からのバス(何ルートもあるので待つことはほぼなし)に乗れば
約3分、バス停からは30秒。センターからのナイトバスもあり。

-駅の周辺には、ショッピングセンター、Tesco, M&S, Argos, Sainsbury’sなどなんでもそろっています。

-キッチン・バスルーム・リビングはほか2名の日本人とシェア。
調理用具、電子レンジ、TV、ソファなど完備。

-シェアとはいえ、ほかのフラットメイトが部屋の前を通ることもないので(フロアが違うので)一人の時間を大切にしたい方にもおすすめです。

-ご連絡お待ちしています!!写真もお送りできますのでぜひ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ロンドンタンポポハウス

家族のように気楽に泊まり、旅行を楽しめる方を招待します。

ロンドンで宿泊された日本人の旅行者、学生、自身の体験からですが、
    ロンドンのホテルはあまりにも高い、B&Bでは宿泊客が多くて落ち着かない、宿泊費は安かったが、部屋が汚く施設が整っていない。 快適に過ごせる部屋を探すには、予算も考え、ロンドンではとても難しいです。ロンドンタンポポハウスは、安全なエリアで、
    尚且つ、きれいなお部屋に、快適に宿泊、更にロンドンホテル、
    B&Bに比べると断然にお安い宿泊費で滞在できる民宿です。
    さらにタンポポハウスは基本的に一般の家庭の中で民宿を経営している為、宿泊人数には限りがあります。
    勿論、1部屋5人以上を宿泊させると言うことは
    タンポポハウスではしておりません。
    私どもは、お互に快適な環境で一日でも
    お客様が安心してロンドンの旅を
    タンポポハウスでお過しになれますように考えております。
    お支払い方法等、ご不明な点がございましたら、ご連絡下さい。
    お客様のお力になれますよう、精一杯頑張っていきたいと思います。

ロンドンタンポポハウスは、
    1.安全、地下鉄・電車近所、便利な場所で楽しい旅行をすることが出  来きます。
    2.無料インターネットを使えます。お持ちのパソコンも使えます。
    3.駅まで迎えもできます。追加料金あります。
    4.空港まで送迎できる。 空港から民宿までは車で送迎も可能です。

www.londontanpopohouse.com
    londontanpopo@yahoo.co.jp
    waseda001@hotmail.com

• いいね! 0
    • コメント 0件