05/09/21 19:40

レスありがとうございます

こんばんはnoriです
ジャマイカにはかなり行かれたのですか?
ネグリルのほかにはmo-bayなどでしょうか?
やはりレゲエを聴くのも目的ですか?
ヘドニズムは、最初雰囲気に慣れるまでは抵抗があるかもしれませんが、慣れると居心地がとてもいいです
オールインクルーシブですので、滞在中お金の心配をしないでよいのが嬉しいですね
スキューバーダイビング、水上スキーなど思う存分楽しめます
また食事もバイキングの他にイタリア料理や日本食(鉄板焼き)を選ぶことができます
かなりの種類のラム酒を飲みました・・・
毎晩イベントでバカ騒ぎして思いっきりストレス発散してきました
残念ながら、LTDパブには行きませんでしたが、リックスカフェは良かったです
LTDパブは次回のお楽しみですね
夏はオフシーズンで宿泊費も安くなり、スコールを気にしない人にはお勧めです(一泊165$)
アメリカ人は、老若男女問わず宿泊していますし、日本で予約も出来ますので(窓口:鶴エンタープライズ)次回良かったらご検討ください!
また、今回は往復NY(JFK空港)経由で行き帰りそれぞれNYで2泊ずつ滞在しました
jazzクラブ巡り、ヤンキース観戦等連泊するとそこそこ時間が取れいろいろ楽しめます
ジャマイカ行くのにNY経由する人も少ないと思いますが、毎日直行便が飛んでいますので便利です
サイトの写真などで質問などありましたらまた書き込みください
それでは・・・




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント