レポート

無事帰国しました

公開日 : 2008年04月07日
最終更新 :

以前、台湾での結婚式に招待されているので、現地での様子、また台湾の情報等をこの掲示板で頂戴したものです。
お礼、ご報告がすっかり遅くなりましたが、無事3/31、はからずも日本アジア航空のファイナルフライトに乗って帰国致しました。
初めての一人旅、初めてのアジア、そして初めて海外での結婚式、もう何から語ってよいのか分からないほど、とても素敵なものとなりました。
それも、皆さまから得た情報の事前知識があったお陰かと思います。本当にありがとうございました!
今回は結婚式翌日に、新郎新婦に台湾市内を案内してもらい、思いがけず観光もバッチリでき、また結婚式当日は、道に迷い、現地の数多くの方々のあたたかさに助けられ、支えられ、台湾というところがますます大好きになりました!また機会がありましたら、ぜひとも訪れてみたいと思っています。
簡略ではありますが、御礼と帰国のご報告まで。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 無事帰国しました

お帰りなさい!
    楽しい旅になったようですね(^С^)結婚式も無事に参加できた様でよかったですね!
    良かったらどんなとこが楽しかったかもっと詳しく教えてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件