08/03/25 15:05

実は・・・

こんな質問をしたのは、同じバンガローの隣の部屋で、日本人女性と現地人男性との会話を聞いたからです。

ふたりは、朝早くから、ささやくような会話(日本語)をしていました。
特に、インドネシア人男性の甘い口調には、「日本人男性なら、絶対、こんな話し方しないぞ」と思ってしまいました。
日本人女性に対しても、「バリ島はジゴロで有名なのに、なんで、こんなにうれしそうに笑っているんだろう」と思ってしまいました。
インドネシア人男性が、部屋から、出て行くところも見てしまいました。
(ちょっと、おせっかいだったでしょうか。)

そして、「バリ島ってコワイ!」という思いを新たにしたのでした。

ちなみに、そのインドネシア人男性は、少しもハンサムでなかったので、がっかりでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント