Re: バリ島のジゴロについて

その「ジゴロ」っていうのはクタ周辺にいるビーチボーイのことですか?

彼らは、日本語、英語が堪能で浅黒くて(サーフィンしているので?)
シマッた身体など・・・ 男としては魅力的かもしれませんw
そして、優しいです! 頼りになります。
私もついつい日本人の男性と比べてしまいますw
日本人の情に弱い性格なんかもよくわかっているのです。
人を見る目もたけていて、ほんとに敬服します。

南の島ののんびりした雰囲気の中で声をかけられたらちょっと気になってしまうかもしれませんw

彼らに聞いた話ではバリ人のジゴロは少なく最近だとヤバイ(騙したりする)ジゴロはジャワ人に多いようです。
観光なんかで行っただけじゃ、服装や顔で見分けなんてつけられませんw

お金を出すのも一緒に遊ぶのも、人それぞれの考え方間違ってはいないと思います。
たぶんそれなりに楽しい思い出は出来るでしょう・・・ 

ただ、彼らはそれを「職業」のようにしてる人が多いので、それを認識していたほうがいいです。

「ジゴロから身を守る自衛策」とありますが、いきなり襲ってきたりしませんから・・・w 
ただし、人が少ないところとか暗がりは危険です!
(これは日本でも同じこと)

私はビーチボーイの友達が何人かいます。
(私にはジゴロではありませんが、普段は知りません・・・)

バリ島は楽しくていいところです♪
楽しい思い出たくさん作ってくださいね










  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/03/27 15:16

    なんか、クタビーチへ行ってみたい気もします。

    クタに泊っているわけではないのですが、やはり、クタビーチがジゴロの本場ですか。

    「いい男」は大好きです。
    「いい男」は、どの女から見ても「いい男」で、これは、万国共通のようです。
    「いい男」が浮気するのも、万国共通なんでしょうねえ。

    美形の男の子を連れて歩きたい気もします。
    他の女性が振り返るような男の子がいいな。

    でも、カモられるのは、イヤ。
    難しいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件