Q&A

ポストバスの運賃やザルツブルグからの利用について

公開日 : 2008年03月20日
最終更新 :

ミュンヘンからバイエルンチケットを利用してザルツブルグに行きます。
そしてポストバスを利用してバートイシュルに行くのですが、

運賃やバス乗り場など、利用方法を教えて下さい。
ホームページを見ても、イマイチわかりにくいのです。
路線バスの料金?まさか・・・。

DBに慣れているのか、OBBも見にくいと感じてしまい、早割りキップなども買えません。せっかくご近所なのにおかげでオーストリアは、ミュンヘンから割引きキップがよく出ているウィーンやザルツブルグしか行ったことがありません。インスブルックはすごく近いのに、信じられない運賃☆だし。

ご存知のかたよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ポストバスの運賃やザルツブルグからの利用について

Postbusのホームページで時刻をしらべたら、乗り場もでてきます。検索ページはDBと似てますね。
    Salzburg Hbf (Südtiroler Platz) です。小さい駅だから、すぐわかります。バスはミラベル広場も通ります。

ホームページで運賃もわかります。10か11ゾーンのところです。ゾーン・マップを開いて数えるのはたいへんですけど(笑)。

ミュンヘンからの早割り(?)きっぷは、空きがあれば、DBのホームページでふつうに買えました。
    ザルツブルクもインスブルックも、簡単ですよー

• いいね! 0
    • コメント 3件

Re^2: ポストバスの運賃やザルツブルグからの利用について

DBとは似て非なる感じです。
    ゾーンマップ?
    そこまでたどり着けません。
    わからないから質問してるので
    検索方法もしくは、ずばり幾らか教えて頂けますか?