Q&A

ローマ市内観光バス STOP&GOについて

公開日 : 2008年03月19日
最終更新 :

T110OPEN BUS STOP & GO について教えて下さい。
このバスは事前に予約して買わないと売切れてしまいますか。
 来週家族でイタリア旅行に行きます。初めてのイタリア旅行でしかも個人旅行です。旅行1日目の3/23(日)に、110OPEN STOP&GOに乗り、ローマの市内観光をする予定です。そこで早速インターネットでチケットを予約(前払い)しようとしたら、注意書きに、「ストライキの場合、他の日に振り返ることは出来るが、代金の払い戻しには応じられない。」と書いてありました。家族4人分ともなると結構な額になるので、事前に買うのをやめようか迷っています。
 しかし、一方で当日売り切れてしまって買えなかったらどうしようか。とも不安になります。バスのチケットが売り切れの場合は、バスとほぼ同じルートを全部徒歩で回ろうかと思いますが、出来るでしょうか。
どなたかこのバスに乗った事のある方、教えて下さい。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/03/19 20:16

Re: ローマ市内観光バス STOP&GOについて

テルミニ駅前から出ている周遊観光バス(赤色のバス)のことでしょう?
    このバスでしたら1時間毎に出ていましたよ 
    1日乗り放題で何処で降りても 又乗車してもOK 
    予約なんかしなくとも乗れます。
    私は1回1週グルット廻って又テルミニ駅前から今度は歩いて
    コロセウム方面からトレビの泉 スペイン階段と歩いて廻りました

歩いて廻れる距離ですが 子供と年配者にはきついかも知れないです
    よい旅を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ローマ市内観光バス STOP&GOについて

ありがとうございました。それを聞いて安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件