Q&A

ラ・レゼルブ・ホテルについて教えて下さい!

公開日 : 2008年03月01日
最終更新 :

4/18~23まで、チェルシーのラ・レゼルブホテルに泊まる予定です。
以前、宿泊されたことのある方、どんな感じのホテルでしたか?
とにかくロンドンは初めてですので、そこからピカデリーまでは、どのくらいで行けるのでしょうか?

到着日は夕食を周辺で済ませたいと思うのですが、女性3人で行けそうなお店をおご存知の方は教えていただけませんか?
いつも旅行前には、何かとこちらでお聞きしてお世話になっていますが、大変、参考になるご意見をいただき役立たせていただいています。

フリープランなので、これからいろいろガイド本を見て勉強します。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ラ・レゼルブ・ホテルについて教えて下さい!

orandazakaさん ようこそ

ラ・レゼルブ・ホテルも 「私の庭」のmaddycatです(笑)。

3階建てのこじんまりとしたホテルです。以前見せて頂いたお部屋は、家具の大きさの割りには部屋が狭いかなという感じです。去年宿泊なさった方は、一人でしたので、半地下のお部屋となって、窓からちょうど外を歩いている人の靴が見えて、ちょっと気になってしまったということです。でもお庭側は、静かです。スタッフの方も感じがよかったですよ。

ホテルのすぐ近くにバス停があって、ピカデリー行きのバスが停まります。でも、地下鉄(Fulham Broadway駅から、Earl's Court乗り換え)で、まともに電車が走っていれば、15分くらい。

ホテルの周辺、特にFulham Broadway駅からちょっと西側へ行ったところには、いくつか手ごろなレストランがあります。

イタリアン(ミラッジョ)
    スペインとイギリス料理のお店(エル・メトロ)
    石焼のピザ(わっ、名前を忘れちゃった!)

それから、お夕食には向かないかもしれませんが、オーガニックのお店(Take away可)があって、お茶や簡単なお食事ができます。近くにはお野菜や果物を売っている100年以上の歴史があるストリート・マーケットもありますし、ちょっとお洒落なカフェ、スーパーマーケットは2つもありますので、不自由はなさらないでしょう。ただし、隣のフットボールスタジアムで試合のあるときは、ちょっと騒がしいわね。

もしご迷惑でなければ、去年、そのお一人で宿泊なさった方のために、既成の周辺地図にレストランやお店のマークをつけたものがまだ手元に残っておりますので、ホテルにお届けしておきましょうか。

4月の後半は、お庭がきれい。

賑やかで楽しいご旅行となりますように。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ラ・レゼルブ・ホテルについて教えて下さい!

有難うございます。迷惑だなんてとんでもないです。宜しくお願いします。このところ、ロンドンのクチコミを見ていると、よくお名前を拝見していたので、すぐわかりました。今年から、某ロンドン特派員のお仕事をされているとか、そんな方にアドバイスいただくと心強いです。せっかくのロンドンの街、静かな方が嬉しいのですが、フットボールの試合は、この期間も行われるのでしょうか?