Q&A

チケットマスターのこと教えて下さい!

公開日 : 2008年02月27日
最終更新 :

本日チケットを購入しようとチャレンジしたのですが一度はうまくいったのですが、登録されているはずのメールアドレスとidを入れても履歴見れず、パスワードが間違っています。とのメッセージが出てきてしまいます。

あげくには(私の訳があっていればですが・・・)あと4回間違えたらアウトよ!みたいなメッセージまで出てきてしまいました。やっぱり、間違えた回数の制限ってあるのでしょうか?

確かに予約できました。のような返信メールもこないし2日分予約したのですが、1日分については予約番号も控えていなかったのでかなり慌てております・・・。メールアドレスを間違えて投入してしまったのでしょうか?

パスワードの変更方法・履歴の見方などなどどうか教えて下さいっっ!!

因みに英語は全く出来ませんっっ・・・。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: チケットマスターのこと教えて下さい!

JTBのサイト内に日本語でチケットの購入方法等が記載されています。参考になればと思います。

http://www.jtb.co.jp/tm/help/buy/index.asp

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: チケットマスターのこと教えて下さい!

ファントムさん、skydomeさんどうもありがとうございましたっ♪

その後、helpの画面からどうにかカスタマーサービスへ連絡を取り、1件については無事、確認が取れました。もう一件分については購入履歴を見ても
    載っていないので不安ですがskydomeさんが添付してくださったJTBのサイト
    を参考にもう一度確認してみようと思います。
    こんな便利で親切なものがあったのですね~っっ!!知りませんでした。

本当にどうもありがとうございました。またいろいろと伺うことがあると
    思います。その節にはどうぞ宜しくお願いしますっっ♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • わかる範囲になってしまいますが。

こんばんは。
    私のわかる範囲になってしまいますが。
    パスワードを忘れた場合Forgotパスワードをクリックしてアドレスを入れると登録したアドレスにパスワードがメールで届きます。
    これで5分以内にメールこなければアドレスが間違っている可能性があります。通常チケットマスターで買った場合遅くても10分以内にメールがきます。

クレジットまで入力されたんですよね。
    予約番号を控えてなくてもチケットをCustomers in Other Countries のWill Callにした場合パスポートと使用したクレジットカードを窓口で見せれば大丈夫ですよ。

最後のページまで行ったときに、あなたは、アメリカのお客様ではないのでエラーです。みたいなメッセージも出てきました。というのはもしかしたら、買いたい日の2週間前から?アメリカ以外の国に人は買えなかったと思います。

ログインできればパスワードの変更・履歴がわかるのですが。
    あと過去レスでチケットマスターで検索してみては。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: チケットマスターのこと教えて下さい!

追加の質問です!

最後のページまで行ったときに、あなたは、アメリカのお客様ではないので
    エラーです。みたいなメッセージも出てきました。
    ヤンキースのチケットの時にはその他の国、というアイコンがあったのですが今回のカブスのサイトにはそのようなものが見つけられませんでした。

どうすればよいのでしょうか???

ぜひぜひ、お助けくださいませっっ。

• いいね! 0
    • コメント 0件