Q&A

美容整形をしたい。

公開日 : 2005年09月18日
最終更新 :

誰かフィリピンもしくは亞洲で美容整形をうけた人はいませんか?
日本で手術すると
費用高額なので亞洲でうけたいとおもっています。
鼻を高くして唇を薄くしたいです。
わたしは男性です。性別を問わず体験を持っている人
誰かいませんか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• バンコクで整形しました!

あまり自慢できる話でないので、おおっぴらに話はしたくないのですが・・鼻を整形しました。
    バンコクは整形技術は日本、韓国より格段上です。
    私も色々調べてバンコクでしました。
    性転換できる国(タイ、フィルピン、モロッコ(?))は整形技術は高水準です。
    当然、失敗等のリスクも日本よりかなり少ないです。
    料金もタイは韓国より数段安いです。(韓国は日本より少し安い位かな?)
    整形ツアーなんてのもありますが、ボッタクリ料金なので個人で行く方がいいですよ。(但し、英語力が必要です。)
    鼻と唇は同時にできるかは私は分かりませんが、ドクターに聞いて下さい。
    鼻の整形料金はヤンヒー(現地でもっともメジャーな病院)で4万円ほど
    (但し、ここは現地人と外国人の2重価格)
    もっとハイクラスな病院でも6万円ほどでできます。(このクラスだと日本では35~50万円の病院に匹敵します)
    私は数年前に整形した時点の料金なので現在の価格はご自分で調べて下さいね。
    他に聞きたい事があれば、質問して下さい。
    ※レスする方は、中傷・非難のコメントはご遠慮下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/09/18 14:59

経験無しですが興味は大有りです!

TVの整形番組は欠かさずチェックしています。

フィリピンもやっているんですか? 聞いた事無いです。

亜州って、アジアの事ですか? 一体いくつなんですか? (答えんでイイ!)

整形そのものは韓国の方が有名ですね。 費用もまあ、日本よりは安いはずです。

かならず、雑誌の切り抜きなどを多数コレクションしてやりたい形を指定します。
    言葉だけでなく美的感覚の違いがあり、お任せ、にすると「何じゃこりゃ!!」になるみたいですよ。

タイも有名ですね。 滞在費もそこそこ高級ホテルに泊まって安くつくので腫れの引くまで2週間とか長期の滞在をする人もいるみたいです。

TVを見た限りでは日本人って時間が無いなぁ、という感じを受けました。

性転換手術、7日間で日本へお帰りですから・・・

あれもこれも、と多数の箇所をいっぺんにやる人も多いみたい。

取り合えず、1~2ヶ所で医者の腕をみるのも手ですね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

返信ありがとうございます。

忍者★もタイランドや韓国でうけたいなとおもっています。
    以前テレビで韓国へ団体でいって
    美容整形をうけて帰国する旅行があると
    紹介していました。
    それに非常に興味あります。韓国で美容整形旅行あるなら
    タイランド美容整形旅行もありそうですよね。
    具体的なそんな情報をえたらわたしは
    すぐにでも実行したいです。

泰像さんはそんな情報をしっていますか?それと女性ですか?
    もうすこし會話してみたいです。よかったら返信おねがいします。