Q&A

バレンシア火祭り期間の滞在先を探しています!どなたかシェアもしくはよい場所ご存知の方いませんか?

公開日 : 2008年02月13日
最終更新 :

3月17日~19日頃、バレンシアのお祭りLas Fallasに行こう!と思い立ちました。
その前後はヨーロッパ全域周遊鉄道の旅を1人でしています。
下調べ不足で、つい先日ちょうどいい時期にお祭りがある事に気づき、せっかくなら行きたいと思ってしまったのですが安いホステル、ホテルを取るには出遅れてしまったようです。
どなたか同じ時期にバレンシアへ行く方でシェアして下さる方、また比較的経済的に泊まれる所をご存知の方、現地に知り合いがいて泊めて下さる方・・などなどいらっしゃいましたら、どうぞご連絡ください!

ちなみに予算は、できれば(できればですが)多くとも€30位で抑えたい感じです。
20代女性一人旅。よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/02/19 18:33

Re: バレンシア火祭り期間の滞在先を探しています!どなたかシェアもしくはよい場所ご存知の方いませんか?

私が予約した「red-nest hostel」、 または同系列の「purple- nest hostel」にまだ空きがあるかも・・・
    (注)3/15~20の5連泊が条件です・・・ただ、他は今だと、1泊100ユーロはするので、2泊して3泊分権利放棄でも安いのでは・・

空きがあるかhostelのHPで調べようとしたのですが、公のPCで使用している為、ブロックがかかり見れなく、空きがなかったらごめんなさい。

私は旅仲間募集にも掲載していますが、祭り期間中バレンシアに滞在してますので、もしよかったら声かけてくださいね!!

• いいね! 0
    • コメント 0件