Q&A

サイアムニラミットは当日予約なしで入れるでしょうか?

公開日 : 2008年02月12日
最終更新 :

明日バンコク入りします。
夕方到着するのですが、渋滞が心配でサイアムニラミットを見たくても
予約はしてません。
交通がうまくいけばホテルにチェックイン後、行こうと思うのですが・・・
場所まで行って、入れなかったら悲しいです。
夕方からの時間を有効につかいたいなぁと思ってるので。
どのくらいの人気があるのかわからないのですが
いつも満員とかになっているのでしょうか?
それと一人なのですがサイアムニラミット周辺にはいったことがないのですが
治安はどうでしょうか?

また、夕方の渋滞はどのくらいで到着を目安にすればいいでしょう?
ホテルはスクンビット付近でスワンナプームから入ります。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 直接1500バーツ クーポン1000バーツ

差額が500バーツ 
    できれば、クーポン利用がいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 予約なしでもokでしょうが!?

大きな劇場ですから、予約なしでもokでしょう。
     (最初劇場ができたころは、大駐車場に車がいっぱいでしたが
      最近はパラパラといった感じです)

開演は午後7時過ぎですが、この時間は日曜日以外は
     ラチャダピセック通り、ラマ9、アソーク通り、アソークディデン
    通りいずれも渋滞の時間ですら、地下鉄が一番でしょう。
     地下鉄駅からシャトルバスもありますが、乗れなかった場合
    歩いてもいけます。終演は午後9時半ころですが、歩いて危ない
    とはまずないでしょう。地下鉄駅まで出ます。

入場料は、飛び入り(窓口で買う)のと現地ツアー会社とか
    JCBプラザ(カード)で買う場合と値段は 後者が安いはずです。
    ニューハーフショウもあわせて行かれるのであれば、後者から購入
    のほうがお得です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 予約なしでもokでしょうが!?

お返事ありがとうございます。
    バンコクにお住まいなのですね。
    ショーは見ごたえありますか?

当日でも大丈夫そうなので、早くホテルにたどり着いたらいってみようと思います。
    HPを見ると行きはシャトルが行きはあるようですが帰りはなさそうで
    ゾロゾロと帰る波に乗って帰れたらいいなと思ってます。

ツアー会社等でチケットは買いたいですけど、当日ホテルに着いたら
    すぐに行くという状態になりそうです(> <)

• Re: サイアムニラミットは当日予約なしで入れるでしょうか?

はじめまして
    サイアムニラミットはMRT(地下鉄)タイカルチャーセンター駅1番出口から無料送迎バスが出ているので、ホテルがスクンビットならばアソークでBTSからMRTに乗り換えて行けば渋滞なんて関係無しに行けます。タクシーでその時間にラチャダー通りに行くのは百害あって一利なしですので、お勧めできません。治安についてはニラミット周辺は何もなくて夜は暗いですが、大して危なくないと思います。満員も心配ないと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ニラミット付近は危なくないと聞いて安心しました。

それと、タクシーの件ですが説明悪くてすみません。
    空港に夕方つき、タクシーでスクンビットまで行き、
    その後サイアムニラミットに地下鉄で行こうと思っていました。

空港からスクンビットまで渋滞でもおおよそどのくらいで到着するのでしょうか?
    何度も質問ですみません。
    よろしかったら教えてください。