Q&A

HELMSLEY HOTEL MIDDLETOWN

公開日 : 2008年02月11日
最終更新 :

NYのホテルが高いのは悩みの種ですが、
検索してましたら標記ホテルが3月平日で
1泊200$+でした。
場所は、148E 48THストリートです。
場所柄やホテルの雰囲気分る方教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 感想

行ってきました。
    部屋は結構広くて(ソファー、キッチン、トランク置き場室などあり)
    清潔で朝食付きで部屋代の高いNYではコストパフォーマンスが高いと感じました。
    ただし、窓からは隣のビルが10mくらいで迫ってます。
    また、ネット接続が1日10$だったのは残念。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 場所がら

こんばんは
    こちらのホテルには宿泊した事はありませんが、ちょうど隣の道49st.のベストウエスタンに一昨年宿泊しました。
    欧米人好みの高級ホテルエリアです。そこの間間に個人まりしたホテルが点々としています。
    NYCには、何度も行ってますが、私的には一番夜の治安が良い場所だと思っているエリア。小学3年生だった息子が1人でサブウェイ(サンドイッチ店)に買いに行ったくらいです。品の良い観光客がたくさんディナーやバーに行く為 出歩いてますよ。とは言っても、用心は忘れずに!ですが。
    領事館の関係なのか?日本食店も多くて、いざという時は、店に入れば日本人の従業員さんにすがれるし・・・ね。場所柄はいい所です。
    3月平日との事ですが、HP上のパッケージを検索されると もう少しお安く泊まれると思いますよ。人数や4連泊以上・以下でディスカウントが違うようですから詳しくは分かりませんが、
    http://www.reservationpage.com/C00160/H00090/pickdate.aspx?pc=10pct 検討されるといいと思います。
    こちらの「旅スケ」のサイトで、NYC&DCの旅などを投稿しています。
    ニューヨークの旅で 少しお役に立てるかも?しれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いろいろありがとうございます。

総合的に考えてその付近に泊まることにしました。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件