レポート

1月31日から2月5日までバリ島に行きました!!

公開日 : 2008年02月07日
最終更新 :

1月31日から4泊6日の日程で24歳女二人で、初めてバリ島に行きました。泊まったホテルはクタ地区のFOURTEEN ROSES BEACH HOTELです。JTBのパックで行きました。一番ランクの低いホテルでしたが、朝ごはんもおいしいし、プールもあるし、2005年にできたホテルだから新しいし、ホテルの従業員も日本語上手だし、クタビーチまで歩いて5分だしとても良かったです☆同じクタ地区のレギャン通りに同じ系列のホテルFOURTEEN ROSES HOTELがありますが、そことは違います。毎日水は4リットル飲んでましたが、全部汗になってしまうぐらい暑かったです、最初の2日間、ひまわりトランスポートという所でガイド付きでカーチャーターしました。初めてバリに来た人にはカーチャーターお薦めです。そこでダイビングとジェットスキー、パラセイリングも頼んでやりました。日本より安いからビックリ!!今度はサーフィンにも挑戦してみたいです☆虫にかなり刺されたけど、また行きたいな☆  

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• FOURTEEN ROSES BEACH HOTEL について教えてください。

はじめまして。春休みに同じJTBのツアーでこのホテルに泊まる予定です。一番安いランクでホテルの情報があまり無く心配しています。
    お部屋は全室プール側に面しているのでしょうか?セフティーボックスもお部屋にないそうですが、フロントに預けて大丈夫でしょうか?
    お湯を沸かすポットやカップ、グラスなどはありますか?
    シャンプーなどのアメニティー類は最低限のものは、おいてあるのでしょうか?
    本当に質問ばかりで申し訳ありませんが、大変悩んでいるのでよろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: FOURTEEN ROSES BEACH HOTEL について教えてください。

このホテルは以前在ったホテルを全面改装した様に思います。鍵はカードキーではなく、差込式の鍵です。バスタブもトイレもどちらかと言うと古いタイプでした。アメニティーは石鹸とシャンプー(パサパサになるやつ)のみ。タオル類はバスタオルのみでした。ポット・カップ・グラス・インスタントコーヒー・紅茶のセットは置いてあります。冷蔵庫は中身が空のが設備されています。

全室プールに面しています。プールは4M×10M位の大きさでしたよ。

セフティーボックスはフロントのみ。何時でも出し入れはOK。専用の鍵くれます(笑)

ムラスティ通りから、15M位中に入った所にあります(夜は薄暗いので女性は…電灯を持って行く方が得策かも)。海までは通りに出て50M位。分かりにくい場所にあるので、外出する時はホテルカードを持って行く方が良いと思います。

どこのホテルもですが…部屋の中にアリが入って来ます。セントロで買ったロティーボーイのパン、先にアリに食べられました(笑)甘いものは冷蔵庫に

• Re: 1月31日から2月5日までバリ島に行きました!!

毎回JTBのパックを利用しています。FourteenRosesBeachHotel,中々使えますよね。あのパックの下位3ホテルでは値段の割に良いですね。次回は5月6日~6日間です。

ちなみに「オール○○」は△、「ガーデン○○」は○です。「フォー○○」は◎

• いいね! 0
    • コメント 0件