退会ユーザ @*******
05/06/14 10:41

英国政府観光庁サイトは?

こういのが「見どころダイジェスト版」なのでは。英国政府観光庁
http://www.visitbritain.com/VB3-ja-JP/index.aspx

イギリスについてまったく知識がない。。。ってどのくらいか分かりませんが、
英国は、大きく地方を分けると、

イングランド
ウェールズ
スコットランド
北アイルランド
チャネル諸島

私もよく知らんですけど。コッツウォルズ、湖水地方などはイングランドの中です。

有名どころと言えば、最近はこんな話題もありました。

No.2266 エジンバラ・湖水地方・コッツウォルズ・ロンドンの気候
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/thread.php/id/2266/-/parent_contribution_id/2266/

No.849 ロンドンからバース&ストーンヘンジへの観光について
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/849/-/parent_contribution_id/849/
    ↑
個人的には「ツリー表示」で読むことをお勧めします。


ところで、コッツウォルズのつづりをお尋ねでしたが、英語で調べようと思ってらっしゃるんですか?
湖水地方、コッツウォルズなどは人気ありますから、日本語ガイドブックを見たら簡単に情報が見つかると思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 英国政府観光庁サイトは?

    ありがとうございます。 さっそく英国政府観光庁ホームページをいろいろ調べてみました。

    現在トルコにいるためガイドブックなどが手に入らず、いいサイトもみつからなかったので、参考にさせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件