Q&A

ノッティングヒルで朝食&スノーグローブを買えるお店

公開日 : 2008年01月30日
最終更新 :

はじめまして。
2/15~3日間、ロンドンに滞在します。

1.各国のスノーグローブを集めている知人にイギリスっぽい品を買って帰りたいと思っています。
 Liberty、John Lewis、ポートベローマーケット、TescoやM&Sなどのスーパーに行く予定ですが、
 この中で売っているお店はあるでしょうか?
 もしなければどういったお店で売っているか教えて下さい。
 相場が分からないのですが10ポンド以内で買えたら…と思っています。

2.友人と2人での旅行ですが、一日だけ別行動をします。
 その時にポートベローマーケットに行き(土曜日)、どこかで朝食をとろうと考えています。
 今の所The Lazy Daisy Cafeが良さそうかなと候補に挙げています。
 ただ営業時間が分からないのと日本人は入りにくそうな雰囲気がありそうなので迷っています。
 Notting Hill Gate駅付近でイングリッシュブレックファストを出しているお店をご存知ありませんか?
 日本人が一人で入っても違和感が無く、英語が出来なくても比較的何とかなるような
 お店があれば教えて下さい(甘いでしょうか?)。

よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/01/30 17:17

ノッティングヒルで朝食

ポートベローですと私は良くTOM'Sで朝食を頂きます。
    オーガニック主体のヘルシー料理を出すカフェで、デリも揃っています。
    http://www.timeout.com/london/bars/reviews/4724.html
    日本人に限らずインターナショナルの人が集って食べている人気カフェですから、気楽にどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ノッティングヒルで朝食

peliniさん、ありがとうございます。

過去ログでTOM'Sを見つけ、女性一人でも入りやすいとの書き込みを
    見たので気になっていたんですが、イングリッシュブレックファストは
    ないのかと思い込んでいました。
    行ったらケーキも食べたくなってしまいそう…。
    早速候補に入れさせて頂きます!

• いいね! 0
    • コメント 0件