Q&A

マレーシア航空ビジネスクラス

公開日 : 2008年01月28日
最終更新 :

クアラルンプール→関空のビジネスクラスを利用します。
関空線はすべて最新の777でしょうか?
いろいろ見ると古い機材の時もあった・・・等見ました(これは情報が古いのでしょうか?)

HPを見ると2-3-2ですが、お薦めの席等ありますか?
現在4Dをリクエストしています。
深夜便(KL発23:59)なので機内食等がどんな感じですか?

何でもいいので利用された方、よろしくお願いします!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: マレーシア航空ビジネスクラス

私達は関空からタスマニアへ行った時、マレーシア航空でクアラルンプールを経由してメルボルンを往復(2003年12月)しました。

機材はそれ程良くありませんでしたが、クアラルンプールのラウンジは広くてシャワーも使えて深夜便には利用価値がありました。

私達は余り機内食は期待していないので良く覚えていないのですが、私は全くアルコールを飲みませんが、ウオータ(水)と言ったのですが、ウオッカーを持ってきたので知らずにガブッと飲んでしまって、その後、水を1リットル以上飲まなければ成らなくなって大変苦い思い出があります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました!

お返事遅くなってスイマせん。

昨日利用しました。
    ラウンジはすごく広くてビックリしました。早めに空港に行って正解でした。
    ラウンジでゆっくりと最後のKLを満喫しました。

機材も最新みたいですごく広くてこちらもゆっくり寝れました☆
    乗ってすぐにサテーのサービスがあり食べ過ぎました(笑)
    朝食も3種類から選べました。ステーキも選べるみたいで・・・
    朝からステーキって・・・ほとんどはオムレツを注文してました。

ビジネスは1/3ぐらいの搭乗だったのでCAさんのサービスも非常に良くてまた乗りたいと思えるフライトでした。
    もうエコには乗れませんね(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件