レポート

プーケットのいい所!!

公開日 : 2005年09月15日
最終更新 :

こんにちは。先月いっぱい、プーケットに滞在していたんですが、私たちが泊まったゲストハウスがとてもよかったので、みなさんにも知って欲しくて掲示してみようと思いました。
プーケットのパトンビーチ。パラダイスコンプレックスの近くにあるそのゲストハウスの名前は、「THAI BASECAMP」という所で、オーナーは、ベルギー人です。タイ人のスタッフもフレンドリーだし、日本人の男の子のスタッフもいました。なので、言葉の心配も要らないし、なにしろ料理がその辺のと比べても格別においしかったです。値段は…(笑)高くはないですけど、ローカルなレストランに比べればちょっとだけ高く感じると思います。
お勧めは…13時~18時のハッピーアワーに、全てのビールが40バーツで飲めること!!
部屋は、まだ、できて間もないのできれいだし、女性でも安心して滞在できるかな?と、私は、思いました。値段も、400バーツから500バーツだし、きれいで安全でビーチにも繁華街にも夜遊びにも使えるところなので便利でいいですよ。
ハイシーズンには、ちょっと値上げするって言ってたので、早めに予約するといいですよ。3か、4部屋しかないはずなので。
ホームページがあるけど、英語なのでわかる人は、見てみるといいかもしれませんね。
とにかく、いい思い出が作れたので、掲示しちゃいましたぁ。(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント