Q&A

モントリオールのユースホステル

公開日 : 2008年01月16日
最終更新 :

今月末にモントリオールのHI MONTREALに2泊することを検討しています。
今回が初一人旅&ユースホステルに泊まるので、なにかと不安です。
どなたかこのユースホステルに泊まった事があれば、このホステルの雰囲気等教えてください。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: モントリオールのユースホステル

マルコポーロさん
    ありがとうございます。教えていただいた本をさっそく見てみようと思います。
    一人旅を楽しんでこようと思います!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/01/16 11:45

Re: モントリオールのユースホステル

もと、3つ☆ホテルをYHにしたのでおしゃれで素敵な建物です。じゅうたんもフカフカです。YH内のカフェで食事できます。

4年前は空港からはエアポートシャトルバスでADMターミナルまで行き、そこから無料のシャトルバスがYHまで行きましたが、YHに聞いてください。セントラル駅からは徒歩15分です。バスディーポからはメトロ(1度乗り換え)です。

日本YH協会発行のアメリカ・カナダ2000円の宿というYHのガイド本にYHへの行き方とYH周辺の手描きの地図が載っているので本屋で見るか、図書館でコピーするといいかと。

YHは清潔で安全なので女性の一人旅には最適です。安心して泊まってください。

• いいね! 0
    • コメント 0件