レポート

素晴らしかったディシニヴィラでの休日

公開日 : 2008年01月15日
最終更新 :

 1月9日から13日までスミニャックにあるディシニ・ラグジュアリースパヴィラスに4泊しました。部屋はプールがついていて、リビングとベッドルームが別々にあります。写真はディシニで検索していただければいろいろ見られると思います。また何よりも素晴らしかったのはスタッフの方々の対応です。日本人スタッフの方もいて、「何か用事があれば24時間いつでも携帯に電話してください」と言っていただき大変心強かったです。途中胃の調子が悪くなったときもすぐに胃薬を用意してくれて治りました。病院も近くにありすぐに連れて行ってくれるとのことでした。ヴィラの居心地がよすぎて4日のうち3日はほとんど外出せず部屋で過ごしました。毎日スパを部屋で受けましたが最高に気持ちよかったです。食事も朝食は部屋で準備してくれてとても美味しくいただきました。和食もあり日本で食べている和食と変わらないものでした。僕は頼みませんでしたがルームサービスを取ることも可能です。
とにかく素晴らしい時間をすごせて最高の休日となりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント