Q&A

Central Reservationsについて

公開日 : 2008年01月14日
最終更新 :

来月のポルトガル旅行に向けて、ホテルを探しています。
Central Reservations http://www.centralr.com/ というサイトで、
ヨーロッパのホテルが格安でオファーされているのを見つけたのですが、
どなたか利用されたことがある方はいらっしゃいますか?

オクトパスなどと違い、聞いたことがないサイトなので
ちょっと利用に不安を感じています。

もし利用された方があれば、
「問題なかったよ」、「問題あり!」など教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Central Reservationsについて

先日、リスボンの旅行から帰ってきました
    ところで、ホテルのサイトの件ですが、ゆうゆうさんの
    Central Reservations は利用したことがないのでよくわかりませんが、別のサイトでもスペシャルオファーされているサイトがあります。
    Central Reservations のサイトで自分の泊まったホテル検索してみたのですが、私の泊まったホテルサイトの方が安く泊まれましたよ
    朝食付か、後平日より週末の方が安くなっている場合もあります。
    カードで決済が不安の場合は、デポの為、カードで番号記入、支払はホテルでが安心かと思います。
    ほかにお勧めサイトは
    ホテルクラブ(カードで先払い)、ヴェネーレ(イタリア旅行のときは、こちらをよく利用しました。こちらは支払いホテルです)Booiking .com(こちらも支払ホテル)などと比較してみるのも良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レスありがとうございます!

sachinaさん、レスありがとうございます!
    ご紹介頂いたサイトを見てみました。
    Booking.comはなかなか安そうですね。
    ちょっと、検討してみます。

ちなみに、リスボンではどちらのホテルに泊まられましたか?
    また、私は今回リスボンのほかオビドス・ナザレ・ポルトも
    周ろうかと考えているのですが、これらの町にも行かれましたか?

もし差し支えなければ、教えていただけるとうれしいです!