レポート

恐ろしいコンドレンタル!!

公開日 : 2008年01月11日
最終更新 :

多々コンドを借りてきましたが、勝手に留守中に入られ色々物色された事は初めてでした!!
このコンドは、ワイキキのランド○ークタワー37○1です。
とっても感じの悪い日本人のカップルが貸しています。
2ベットルームの内の1ベットルームを貸してるのですが、玄関は別で完全プライベートで借りましたが、必ず留守中にカップルで入って、人の携帯、パソコンなど物色していたのです。
まさか勝手に入られると思っていないので、下着も現金など何もかもだしたままでした。戻るとバックの位置が変わっていたり、携帯に見知らぬ諮問が付いていたり、おかしいことが多々ありました。
これを抗議すると、ごちゃごちゃ言うなら出て行けと返金もしてもらえずに掘り出されそうになりましたが、何とか納得のいく金額ではありませんでしたが、こんなところにいるよりましだと出ました。
このカップルの認識は、自分のコンドなのだから勝手に入ることはまったく悪くないそうです。人からお金をもらって貸しているのですが、人のプライバシーなどお構いなしで自分たちの主張のみでした。
こんな恐ろしいカップルが、家主として存在してはいけません!!
どうか、このような恐ろしいコンドを借りないように気を付けてください!! アロハストリートなどにペンネームを多々変えてレンタル募集の投稿をしています。
どうかこの勘違いカップルに天罰を!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 恐ろしいコンドレンタル!!

そんなことあるんですか??
    今度ハワイに行こうと思ってて、滞在費安くすませようとコンドの1部屋借りようかと考え中だったんです。恐いです。
    っていうかそのカップルの目的は一体何なんでしょう・・・
    何かを盗まれたりはしてないんですよね?

• いいね! 0
    • コメント 0件