レポート

デーリーのとっておき情報

公開日 : 2005年09月15日
最終更新 :

私にとって、初めてのインド。友達にデーリーでの宿泊先を旅行前に聞くと、ホテルスターパラダイスとホテルスターパレスがええと聞きました。そこにはインド人だけど心は日本人のサージャンさんに出会いました。彼はホテルスターパラダイスの下にデスクのある旅行代理店のオーナー。日本語を流暢に話し、旅の頼もしいガイドでたくさんの分野で助けてくれます。これからインドに旅行を考えている君達!デーリーでの思い出に彼に必ず会ってほしい。私がデーリーで気持ち良く過ごせたのもサージャンさんがいてくれたから・・・私にとって、サージャンさんとの出会いはインドの旅の大切な思い出になりました。ホテルも清潔で値段もリーズナブルです。また、ホテルで働く人たちも親切です。廊下ですれ違うと笑顔でナマステと。インドに来るなら是非こちらへ足を運ばせて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント