05/06/14 00:46

コッツウォルズ

綺麗な景色と可愛いお家のあるコッツウォルズはいかがですか?
観光名所ですが、今でも昔のままの風景を保っています。
ツアーでないのなら可愛い村を沢山まわれますよ。

先日日本からのお客様にコッツウォルズをご案内しました。
すごく喜んでくださって、もう一度イギリスに来るならコッツウォルズ!お友達と一緒に絶対また来たい!とおっしゃってました。

コッツウォルズの近くのストラトフォードにYHがあり、他のYHに比べるとかなり質がいいそうです。
こちらにいらっしゃるのでしたらご連絡ください。何か情報を伝えられるかもしれません。
当方リーズナブルなB&Bをしております。
kaori_ley@yahoo.co.jp

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• RE:コッツウォルズ

情報ありがとうございます。 検索してみたら、とてもキレイな写真がたくさん見れました。 イギリスの田舎町を満喫できそうですね。

恐れ入りますが、場所がイマイチ検索できません。 もしよろしければ英語で町の名前を書いていただけますか?

それと、B&Bのサイトなどありましたら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/17 17:51

Re: RE:コッツウォルズ

マドンナさん、お返事遅れてすみません。
    コッツウォルズですが、結構範囲が広いんですよね。
    私はストラトフォード(Stratford-upon-Avon)に住んでいることもあって、お気に入りの場所はコッツウォルズの真ん中から北の方が多いです。

お勧めの町は、まず、
    Chipping Campden・・・萱葺き屋根の可愛いお家が多い街です。オープンガーデンの期間もあるので、手入れの行き届いた庭が多く、見ごたえあります。プライベートのお庭なので、逆にナショナルトラストのガーデンより綺麗かもしれません。

Broadway・・・日本人の観光ツアーバスは絶対ここへ行くと思います。お土産屋さんが沢山あります。少し散歩するのであれば、良い景色が見られる丘があります。

Lower Slaughter・・・村の真ん中を流れるアイ川がライムストーンの家と溶け込んで、絵になるようなところです。ここにあるホテル内でもガーデンでもアフタヌーン・ティーが飲めます。スコーンもおいしいですよ。

貧乏旅行でしたら家に来ませんか?家からChipping Campdenまで車で15分です。バスで行くなら片道200円ほどです。