レポート

NHK エジライブ よくやった!

公開日 : 2008年01月07日
最終更新 :

誰も書かないので、ウハウハが書いちゃう。笑
ごますりと言われようが、何といわれようが書いちゃう。笑

エジからハイビジョンでライブですよ!!
すんごいよーーー!
よーーくやった!!!
内容もセッティングも技術的にも、よくやった!!
ライブで2点中継、カメラだけでも15台は入ってるよねえ、すんごいねえーー。

あの悠々とした時間をどう魅せてくれるのか心配だったけど、大満足だ!
船上で吉村さんが途中で「もういいや」って、少し投げかけた瞬間に
 ”エジだ!”と思った。笑
(ぼーっとしていたくなるんですよね。気持ちがよくわかる)

チェロはどうかと思ったけど、我が家のサラウンド機能をフル稼働したら(なんだか良く判らんボタン押しまくり。笑)、
かなり良かった。(一般家庭ではちょっと厳しかったかもしれないですよ)
NHKは新兵器があるんですから、早くあれを使ってくださいよ。
左右に入るノイズのせるやつ。
あれは《音響革命》だと思いますよ。

全体的には、ちょっとトーンが堅かったけど・・・
通訳がオモロなら・・・虚実ないまぜで、笑かしてくれたのに・・・残念。(無理だって。笑)
いずれにせよ、いろんな意味で画期的でしたから!!

5日のエジ再放送の裏でビザンチン、その裏でウィーン、っていうのは、どうなんでしょう?笑
(上海雑技段も真っ青な状態でザッピングしまくりなんですけど・・・・笑)

脳みそシマシマに記憶しておきます。笑

ありがとうございました

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント