レポート

ハイアットジョグジャカルタ

公開日 : 2008年01月06日
最終更新 :

2007年の年末 3日間滞在しましたが 最悪のホテルでした。

ここは地元の行儀の悪いインドネシア人の憩いのホテルです。

初めに静かな部屋でないと眠れないのでとフロントにお願いしましたが
上がリージェンシークラブで朝の5時ごろから物を落とす音や 机を移動するものを引きずる音で眠れません。

昼間は 子供が奇声をあげて走り回り ドアをあけて放置しているのをハウスキーパーもセキュリティーも文句言いません。

フロントへ苦情の電話をするも繋がりにくく 1時間ほど我慢して1回ほど対応するのであきらめてしまいました。

しかも ゴールドパスポートメンバーの私ですが 既に料金を支払っていたたため アップグレードできないと言われました。

あまりうるさいので 部屋を替わってくれというと ダウングレードした部屋を提示され しかも そこも また子供たちが走りまわる始末。

プールも子供だらけで寛げません。

これに外国の(特に黒人)の旅行者の子供が乗っかって リージェンシークラブで水着で走り回るのを 平然と許しています。

結局 宿泊総支配人を名乗る ERWIN氏と話しましたが 最大の努力をしていると言い放たれて 平行線

ジェネラルマネージェーとの会見を求めましたが チェックアウトまで連絡は在りませんでした

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント