Q&A

カメラ

公開日 : 2007年12月26日
最終更新 :

一眼レフを持って行きたいのですが、カメラをぶら下げて歩くのは危なくないでしょうか? どう注意すればよいですか? ビビリすぎ??
アドバイス宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 07/12/28 15:18

ありがとうございます。

頑張って(←?)持って行きたいと思います。せっかくの旅なのでいい写真撮りたいですねー。
    ネットカフェでデータをCDRにうつせたりしますか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

海外旅行ってお金かけて行きますね!

>ネットカフェでデータをCDRにうつせたりしますか?

その時間もったいないと思いませんか?
    私は11月の旅行に行く前4Gのメモリー2枚を追加しました。
    私が11月に持っていったメモリーの合計は20G位です。
    4Gは今6千円台で買えます。(もっと安いところもあるでしょう。たとえば価格何とかというところです)
    しかもメモリーは後々いつまでも使えますし…

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: カメラ

私は一眼レフはでかくて邪魔なので持っていませんが、コンパクトでは物足りないので、その中間くらいのカメラ、キャノンS3-ISを愛用して首からぶら下げています。
    私の場合ですと、デイバックの胸の部分は止め具で繋ぐ事が出来ますので、それで押さえていますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ビビリすぎかも、でも…

注意するにこしたことはありません。

私こと一眼レフを2台首から下げコンパクトカメラで撮影なんてこともちょこちょこあります。(理由:焦点距離の違うレンズをおのおのに付けている為)
    又は人前でレンズ交換などもします。
    そのときは勿論注意を怠りませんよ!
    良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 大丈夫でしたよ。

昨年行きましたが、いつも一眼レフをぶら下げてました。

あまり気にしないでくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: カメラ

安心して下さい。最近のバンコクでは女性でもデジ1をぶら下げている方を見かけます。今バンコクの町はイルミネーションでとても綺麗です。あちこちで沢山のカメラマンがカメラを構えて居ます。

http://www.mako-s.net

• いいね! 0
    • コメント 0件