Q&A

空港にて

公開日 : 2007年12月25日
最終更新 :

台北でトランジットでかなり時間があるので、タバコがすえる空港内のレストラン、バーな知ってる人いましたら教えてください

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 待ち時間は何時間?

待ち時間は何時間ぐらいでしょうか?
    先日、台北でのトランジットが7時間くらいあったので1度出国をしました。トランジット用に台湾政府が用意している無料の観光ツアーなどもありますよ。
    結構時間があるのでしたら、出国をご検討されてはどうでしょう?
    出国時に税金(日本円で2,000円程度)を支払えば出国できると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 待ち時間は何時間?

4時間だから微妙なんですよ、、、

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • タバコが吸えるレストラン

目星をつけた店先で入る前に、手まねをいれて中国語、英語または日本語でタバコを吸えるかと聞けば、喫煙室があればよし、無ければ吸える店か場所を教えてくれますよ。

最悪、外に出る(悲惨!)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/12/25 18:59

だそうです

一部誤字がありますが、、、

説明:タバコ害防止規制法に基づいて、空港は前面禁煙を実施していますが、喫煙者の需要を考慮して、旅客の喫煙はターミナル外及び喫煙室で喫煙できます。ターミナルビル内は全て喫煙禁止です。違反者が注意にも関わらず喫煙を続けた場合、法令により、NT$3,000元の罰金に処せられます

www.taoyuanairport.gov.tw/web/japanese/about/facfloor_j.jsp?facterminal=T2&facfloor=3F

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: だそうです

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件