レポート

ただいま~♪

公開日 : 2007年12月19日
最終更新 :

アメリカ最高でした~♪。
本当に楽しかったですがなにから書いてよいものか悩んじゃうくらいですが先ずは食べ物から。
野菜たっぷりの缶詰スープ最高でした。滅茶苦茶安いし美味しいし日本ではキャンベラぐらいしか買ったことがなかったので種類の多さは感動でした。
あと教えていただいたキャンベルトマトジュースとミルクのミックスも朝食の定番になってしまうほど美味しかったです。しかもキャンベルは日本で買う3分の1の安さ~。ところでミルクの種類というか成分別けされていて種類が多すぎてパニックになりました日本のような完全に成分無調整の牛乳はないんですね残念。

あとは~99㌣ショップにびっくりあんなに多くの品物があるとは思いませんでした。定番のパンやお惣菜に野菜サラダにハムとサンドイッチにアイスやヨーグルトはスーパーへ行かなくてもそろってしまいました。本当にアメリカでは20ドル札あれば普通に買い物できまよね日本なら1万円札ぐらい必要な買い物でした。

また書きますね~。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 風邪ひいちゃいました~

    帰国してすぐに風邪で倒れちゃいました、暖かいところから寒い日本に帰ってきたからでしょうか。

    サンディエゴでは暖かい日にプールに入れたのに~地球て本当に不思議ですね、スーパーで買ってきた食材でイチゴパフェを作ってプールで食べるなんて最高~、でもプールサイドでは食べ物を食べちゃイカンらしいけど、みんな親切でいろいろな物を持ってきてくれます~(笑)。

    ライスプリンやシュークリーム、ベーリーパイとか皆手つくりなんで驚きました、私なんかお菓子自分で作らないからアメリカの主婦には尊敬してしまいました。皆から学生?て勘違いされて日本人て若く見えるのか、私が可愛いのか?あはははは・・・。

    まだ熱ありそう~。

    • いいね! 0
    • コメント 0件