Q&A

MGM Grand のショー KA の座席番号について

公開日 : 2007年12月18日
最終更新 :

インターネットで予約しようとすると 自動的に座席が割り振られてきます。SEAT MAPを見ても 舞台から見て どちらから番号が振られているのか分かりません。既にご覧になった方はお分かりだと思います。教えて下さい。
 また 2月下旬の予約で 最もよい席を選ぶと 最前列が指定され 公演中ずっと見上げることになる と注釈がついています。前すぎるとショー全体は見づらいでしょうか。これも体験談をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 07/12/31 03:47

KAの座席について

こんばんわ。私は去年の9月にKAを2列目の真ん中で見ましたが、確かに首がつかれました。でも、見づらいというよりも、逆にかなり迫力が伝わり素晴らしい席でした。KAは私の一番好きなショーです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: KAの座席について

おはようございます。
    情報ありがとうございます。2月下旬に観るのですが 先ほ調べたところ一番良い席を指定すると 最前列の中央席が出てきます。前すぎるので もう少し後ろの席(E列あたり)が出てくる頃合を見計らって予約するつもりです。
    後ろのブロックの前のほうの座席(AA列)も良いかなとも考えているのですが カテゴリー3で HH列あたりしか出てきません。前半のブロックはチケット業者に一括で販売されてしまっているのでしょうか。
    ショーは素晴らしいようなので楽しみです。

• Re: MGM Grand のショー KA の座席番号について

確かに前は見上げるので多少首がつらくなります。
    真ん中が一番良いのですが、ちょっと値段を下げて後方ブロックの前の方を狙うのも節約ができて良いと思います。
    私は前と後ろの方と両方の席で見ました。
    座席番号はどちらから始まっていたか忘れてしまいました。

PS.前の方へ行って奈落を覗きこもうとすると叱られますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

前の方のレスポンスで 座席番号については分かりました。
    チケットの販売で 一番前の席では見上げて見ることになる と注意書きがあったのは良心的だと思います。
    やはり前すぎるのは見づらいようですね。
    これから時々チェックして中頃の席で見られるようにがんばります。
    座席情報 ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: MGM Grand のショー KA の座席番号について

去年、102-A-14の席でKAを見ましたが、ステージ側から見て右から1番だったと思います。
    前の席だと見上げたり、後ろを振り向いて見なければならない時があります。しかし、メークや顔の表情まではっきり見ることが出来、またバトントワリングの高橋さんを間近で見れたのには感動しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

座席番号の情報ありがとうございました。
    また 前の方だと 見づらいようなので 中頃の席が取れる頃に予約を入れようと思っています。
    高橋さんのバトントワリングも楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 0件