フロリダ・キーズ

やはり厳密に国内でなければならなかったのですね。
ごめんなさい。
では、フロリダ・キーズはいかがでしょう。
すでに、マイアミに行かれたときに、足を伸ばして堪能されましたか?

キーウェストは実にたくさんのアトラクションがあり、
子供も大人も楽しめるところだと思います。
3~4泊ゆっくりするだけの価値があると思います。
キーラーゴはじめ他のキーにも、
ドルフィンエンカウンターが楽しめる施設があったり、
自然公園があったりします。

また、もしもエバーグレーズにいらしてないなら、ぜひ!おすすめします。
フラミンゴでの宿泊予約も今ならまだ大丈夫だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/06/14 12:52

    Re: フロリダ・キーズ

    情報有り難うございます。
    エバーグレーズは、昨年末行ってきました。
    時間の関係で、キーウェストまでは足を延ばすことが事は出来ませんでした。家内が行ったことが有るので、相談してみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件