Q&A

ディズニーリゾート(アナハイム)のホテル

公開日 : 2007年12月10日
最終更新 :

来年8月、7歳の娘を連れて夫婦と計3人でディズニーリゾートへ行く予定です。当初敷地内にある三つのホテルを考えていましたが、価格を調べると近隣ホテルに比べてとにかく高い。シェラトンやヒルトンより倍の価格というのはそれだけ意味があるということでしょうか。
また、ランド周辺にはコンビニらしき店、ファストフード店等はありますか。毎日ホテルのレストランで三食では財布が持ちません。
せこい質問ですが知識のある方、ご教授願います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• こちらに、アナハイムのディズニー周辺のモーテルなどの情報があります。

ディズニーランド周辺には、モーテルやホテルなど、
    たくさんありますよ。
    シャトルバスも出してるみたいです。

以前も、「地球の歩き方」でそういう話が出て、
    ディズニーランドに詳しい方のアドバイスを、
    まとめたものがあります。

ディズニーランドリゾート@アナハイムhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1168910500/l50

参考にしてください。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: こちらに、アナハイムのディズニー周辺のモーテルなどの情報があります。

一回じっくり読んでよく勉強してみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 直営は何かと便利です。

直営には直営の良さがあるのです。
    たとえばアーリーエントランスの権利や宿泊者だけの特別なイベント、園内で買ったものはホテルに送ってくれるなどもりだくさん。
    シェラトンやヒルトンからは有料シャトルバスで来るしかありませんが、徒歩でもOK。
    ディズニーランドホテルやグランドカリフォルニアンはプールなども他に比べて凄いです。
    ディズニーを100%エンジョイするなら直営ですがそのぶん値段もお高いということで。

コンビニ・ファーストフード店などは近隣ホテル内などに周囲に点在してます。
    メインゲート近くのマクドナルドなんかいつも満席ですよ。
    ダウンタウンディズニーにも軽食の店はあります(けど高い)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 直営は何かと便利です。

直営店がずば抜けて高いのには理由があるのですね。近隣にもいろいろお店があると聞いて安心しました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件