レポート

成田空港まで、ヘリで行けるの??

公開日 : 2007年12月10日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんなキャンペーンを発見! KLMのサイトに載ってたよ。
これ、乗ってみたい。
成田へヘリで行くの。ちょっとセレブじゃないですか??
もし当たったら、どうしよう
多分、海外行く前にヘリにも乗るのって、人生で最初で最後ですよね。。
誰と旅行するか、かなり考えそう(笑)
やっぱり大切な人かなあ。それとも、女友達2人(4人で狙って当たる可能性もあるよね)で、わいわいヘリの旅も楽しそうだなあ。

http://klm.com/travel/jp_ja//welcome.htm

ちょっと見てみてね。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• マカオで大儲けすると帰りはヘリコプターあるよ!、負けると船の2等あるよ!

ハニーディップ太太わんしゃんはお(クーニャンだったらゴメンね!)

さすけねえは、ブロジョアなので、ホーバークラフトの頭等あるよ!

ヘリコプターは、絶対乗らない方が良いあるよ。

さすけねえは大昔、曹●宗のお坊さんのツアーに誘われて行こうとしたけど、当時の名古屋空港発着で涙を呑んだら、誘ったお坊さん本人がネパールでヘリコプターが墜落して大腿骨骨折の大怪我して大変だった(地上かっらの高さが低かったから命が助かった)。

電話が来て「もう少しで死ぬところだった・・・すぐにシンガポールに搬送されて緊急手術で助かった」と!

半年後、全く違う事でネパールに行ったけど、カトマンズ~ポカラ往復の10数人乗りのプロペラ機に乗って居ても墜落の事が頭にあって大変だったあるよ。

「ちょっとセレブ」も良いけど昨日の某国営放送の借り上げヘリコプターのようにならないことを祈ると良いあるよ!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/12/10 19:56

Re: 成田空港まで、ヘリで行けるの??

新木場から成田空港へ飛んでいるヘリのことだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/12/10 14:20

そういや昔は

20年ほど前には確か羽田空港~成田空港の定期ヘリがあったと覚えているのですが…
    いつの間にかなくなりましたね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: そういや昔は

たしかヘリが有視界用で欠航の日が多く、すぐに運行停止状態になったと記憶しています

• いいね! 0
    • コメント 0件