05/09/13 21:15

Re: 報告です

滞在延長許可をとるという手段を取ったわけですね。
私にはそういう経験がなかったので、参考になりました。
ちなみに私は学生ビザでイギリスに滞在中ですが、
学生ビザを現地で延長すると高額の手数料を取られます。

何はともあれ、不法就労の恐れがないと認められたわけで、
滞在目的がきちんと証明できたからこそ許可が取れたのですね。
各国政府は不法就労による自国民の就労機会が減ることを
好まないので、このような形式をとっているようです。

Labas!さんのアドバイス、簡潔にして的を得た内容だったと思います。
私も見習いたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント