レポート

ハワイ島はドライブでしょ!

公開日 : 2007年12月06日
最終更新 :

ハワイ島はレンタカーでドライブメインで動くことをお勧めします。
交通量の激しいワイキキと違って基本的に田舎なので、安心してドライブできます。夜以外ですが。わたしはたまに反対車線走っちゃったりしましたが、それでも許されるゆるい感じなので。天体観測はツアーで行きましょう。天気に左右されますけど当たれば満天の星空ですよ!山を車が上らないかもしれないので。火山はヘリじゃないと魅力激減ですので、ヘリで行くのが無理なら行かないほうが良いです。バスだと遠いとこから眺めるだけですから。ゴルフもよし。コーヒーもストレートならコナが世界一だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント