Q&A
  • 女性
  • 大阪府
  • 吸わない
  • 飲まない
  • 韓国語、英語

ホーチミン空港での待ち合わせ

公開日 : 2007年12月06日
最終更新 :

こんにちは。
2日遅れて関西国際空港から到着する者と空港で待ち合わせをするにはどこが最適でしょうか。
待っている方ではなく関空から現地に来る者がわかりやすいところが希望なのですが、空港を利用した方でご存知の方教えていただけますか。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/12/08 00:16

よろしくお願いします

MA333さん、ごていねいにありがとうございました。
    新しい空港の様子はこちらでご覧いただけます。

http://www.jal.co.jp/inter/airport/asia/sgn/sgn_00.html

普段は空港の中のロビーや待ち合い場所、インフォメーションセンターで会っているので、外で待つという感覚がよくわかりません。
    もし空港の中に入ることができれば地図の3. 税関を抜けたところのわかりやすいところで会おうと思っていたのですが、外となれば一概に広そうなので心配になってきました。
    引続き情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご伝授くださいませ。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

11月のキャセイ便は新空港使用。

新しい空港は、日本のゼネコンJVが施工したらしく小さいですが立派な素晴らしい建物でした。

「もし空港の中に入ることができれば地図の3. 税関を抜けたところのわかりやすいところで会おうと思っていたのです」

↑それで良いのでは?特に出入りの制限は無かったと思います。
    最悪の場合、[上のフロアにある出発ロビーのJALのカウンター付近で]
    とか決めておいたら良いでしょうが、心配ないでしょう。
    なにしろ小さいですから。

• 07/12/07 13:21

Re: ホーチミン空港での待ち合わせ

タン・ソン・ニャット空港には、あまり適した場所がないと思います。

出迎えの人は建物内に入れないので、私が知人を迎えに行くときは、名前のプレートを持ったツアーのガイドたちと一緒に、出口で待っていて相手を見つけていました。

客引きやらなんやら、たくさんの人がいるので、こちらから見つけてあげてください。

今年2月に行ったときも変わっていなかったので、たぶん今もそうだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/12/07 17:21

空港の外で待つということでしょうか

早速のお返事ありがとうございます。
    空港の中には入ることができないということは、外で待つということでしょうか。
    今までそのような空港がなかったので正直驚いております。
    それでは相手側には外に出てプレートを持ったツアーガイドたちが集合しているほうへ向かうよう伝えればよろしいでしょうか。
    タクシーの運転手たちとツアーガイドや私のように迎えに来ている者の群集は別々なのでしょうか。
    重ね重ね申し訳ございませんが、もう少し詳しく教えていただけませんでしょうか。