Q&A

ホテル情報どなたか教えてください

公開日 : 2007年11月29日
最終更新 :

今回初めてバンコクへ行くのですが、ある旅行会社でマノーラがツアー等でよく使うのでどうですかと進められました。
どなたか泊まられたことある方がみえましたら教えてください。
マノーラのスタンダードルームにセキュリティーボックスはあるのでしょうか?ホテルの基本情報にはあったのですが、他のページで無いとも見ましたので。。。

カオサンエリアでお勧めの宿がありましたら教えてください。
最近急に不安になってしまいましたのでアドバイス宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/12/03 21:52

ホテルはいろいろ

タイは100バーツ程度の宿から数百USドルのホテルまで、幅が広いです。
    回答をお待ちになるより、アップルワールドやHIS、バンコクナビのホテルの口コミ等のほうが参考になるのではないでしょうか?

もし、すでにそうなさっておられるのでしたら、すいません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます

マノーラの評判があまりよくないので悩んでいました。
    パッポンに近いので一度は行ってみたいと思っていたのですが
    お勧めのホテルってご存知ですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • マノーラやめたほうがいい

昨年の年末に1泊しました。
    はっきりいってバンコクのホテルの中では★1つです。
    部屋は改装済みでまあまあでしたが(それでも古い)トイレ バスともに汚い。使う気がしませんでした。
    又場所も悪い。周りには何も無くBTS等の交通機関を使うには不便なところでした。
    同じ価格帯でここよりいいホテルは他にたくさんあります。
    再検討してください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/11/30 07:42

個人で泊まる価値があるか?

パッケージで使うということは、ほとんどただ同然(極端
    ですが)で出している。一方、個人客にとっはそこそこの
    の価格でしょう。

場所は良くないし、古く、しかも清潔度も落ちると書かれて
    います。これは事実でしょう。敢えて泊まる価値のないホテル
    と解釈できますが。

折角のバンコクならば、もう少しまともなホテルのほうが
    良いと思うのですが。「パッケージで使う」と言われたら、
    普通は即座に止めると思うのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件