Q&A

日程について

公開日 : 2007年11月27日
最終更新 :

いつもお世話になっております。

12月26日夜便バンコクIN~1月4日夜便バンコクOUTでタイへ行きます。

27日からプーケット・ピピ島へ合計2泊か3泊で行きたいと思っており、その後の予定を決めかねております。
出来ればバンコクにも2日ぐらいは滞在したいと思っております。

そこで、旅なれた皆さんだったらプーケットからどこに行きますか?
もしくは、一度バンコクへ戻った方が値段的にもいいですかね?
でも、時間の無駄ですかね?
あと、問題は飛行機が取れるかですね。すべてバンコクでチケットを予約しようと思っておりますが、いかがでしょうか?

ビザがいらなくて日程的に可能なら飛行機移動も可です。

考えているのはマレーシア、インドネシア、ビザを取得してインド、スリランカ、ネパールぐらいです。

ベトナム、ラオス、カンボジア、シンガポールは考えておりません。

質問が多くて申し訳ありませんが、一つずつでも構いませんので宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/11/27 14:01

    旅慣れてないので参考までに

    バンコク単純往復のFIXが安いので
    私ならバンコク拠点の放浪にします。
    スリランカ、ネパールは混雑時期のこの日程ではきついのでは。
    弾丸ツアーがご希望ならそれもいいでしょうけど。

    帰国の日になったらバンコクに戻るという
    プーケットからマレーシア方向の放浪が現実的だと思います。
    ピピ島情報 http://b-tabi.com/pipi1.html

    バンコク以降の航空券は現地手配より
    早めにエアエイジアなどのネット予約をされた方がいいような気はします。
    エアエイジア情報 http://b-tabi.com/air_asia.html

    エアエイジアは直前予約では安い席はなくなってしまいます。


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    エアエイジアかなり安いですね!!
    びっくりしました。
    これで予約します。
    ありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件