Q&A

ユーロスターの食堂

公開日 : 2007年11月27日
最終更新 :

ロンドン朝7時頃発のユーロスターでブリュッセルへ行きます。
何かでユーロスターには食堂があると見かけたのですが、
利用された方、ご存知の方がいればメニュ-、味、値段など、教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/11/27 09:29

カフェ

レストランというよりはカフェテリアで、そこで注文して席に持って帰って食べるという感じでしょうか。(その場でも食べられますが、イスなどは無いです)
    朝乗られるのでしたら、たぶん朝食セットみたいなものはあるはずですが、内容は特別変わったものとはいえず、サンドイッチとかチンして温めるだけの簡単な物が殆どで、おまけにそこそこ高いです。
    私はいつも駅デリでサンドイッチと果物を購入。
    中で買うのはコーヒーくらいです。
    周りの皆さんを見ていても、それぞれお弁当を持ち込んでいらっしゃいますよ。
    日本の新幹線の車内販売のお弁当の方が余程バラエティ豊かです。
    もしくはユーロスターは1等車に乗られれば食事が付いてきますが、こちらはエコノミー機内食よりは美味しいとの評判を聞きます。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/11/27 10:37

Re: カフェ

其の通りです。
    私は飛行機は常にエコノミーですが、タリスやユーロスター、X2000、AVEなどでは食事つきの1等車にしています。

エコノミーの飛行機の食事より私も上等と感じました。

• いいね! 0
    • コメント 0件