Q&A

ニューヨークでブランド時計を買いたい!

公開日 : 2007年11月09日
最終更新 :

はじめましてmasaiと言います。
今度、仕事で初NY入ります。そこで、空き時間を利用して時計を買いたいと企んでます。と言うのもOMEGAの時計が以前より欲しくて、インターネットなんかでどこで買えば安く買えるか?と日夜探してました。そこで、急に舞い込んだNY行き。思い出にもなるので、いっそうの事NYで買ったほうがいいんじゃないかなぁ?と思えてきました。
しかし、ブランド品を買うならハワイや香港?と言う気もしますが、せっかくのチャンスですし、円も少し高くなってきましたし、思い切って買う決心がつきました。
そこで、質問です。NYのどこで買えばいいのでしょうか?DFSなんかあるんでしょうか?何も分からないので、お詳しい方、是非是非ご指南下さい!よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• NYでヨーロッパブランド買いは得?

1回しかNYでブランドショッピングをした事ないのに僭越ですが、、、あまり安くないと思います。というか、3年程前ですが、アメリカブランド、ヨーロッパブランド取り混ぜてNYで買いました。アメリカブランドは日本で買うよりずっと安かった。でもヨーロッパブランドはほぼ日本と同じでした。それ以来原産国調達に徹しています。もしどうしても、というならモデルを決めて日本で価格をしっかり調べてからNYで値段をチェックなさったほうが良さそうです。同じ値段なら、日本で買った方がいろいろ便利だと思いますが、、。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/11/10 08:39

Re: NYでヨーロッパブランド買いは得?

ぶーふーうーさんレスありがとうございます。
    確かにおっしゃるとおりですね!
    ところで、NYでの値段のチェックですが、どこの何と言うお店に行けばよいのか?その辺もアドバイス頂けないでしょうか?よろしくお願いします。